読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンドオブホワイトハウスの続編がプライム対象作品に登場

ジェラルドバトラーはやっぱりイケメンでアクション俳優の一角を担う魅力があると思います

ジェラルドバトラーの雄姿が再び見れる

エンドオブキングダムがアマゾンプライムに新着で見れるようになっていたので即効で視聴しました。

やっぱジェラルドバトラーはムキムキの鋼のような肉体があの年齢

今度はホワイトハウスではなく英国が物語の舞台になっています。

でもあれだけの各国の要人が一堂に会している場所を攻撃されてしまったらいくら優秀な護衛官でも防ぎようがない気がします。

でもそこは優秀なシークレットサービスなのでどんなピンチが襲っても柔軟に対応して見事にアーロンエッカート扮する大統領を守り抜きます。

チンジャオ娘の新作で時間を繋いでいたのでレンタルビデオの準新作が無料はありがたいですね。

エンドオブホワイトハウスの続編と聞いていたのでどうやって続きを描くのか想像できなかったんですがイギリスが舞台になるとはまさか思いませんでしたね。

前に一度、エンドオブキングダムがプライム対象作品になったときにちょっと見てあとからまた楽しもうと思っていたら対象から外れて無料で見れなくなっていのたでまた復活してくれてうれしいです。